キレイモと医療脱毛について

脱毛の方法には、大きく分けると医療脱毛とサロン脱毛があります。
医療脱毛とは、医療レーザー脱毛とも呼ばれているようにレーザーを使用した脱毛施術です。美容皮膚科クリニックなどの医療機関でのみ取り扱いが許可されているものであり、永久脱毛までの効果があります。レーザーは非常に強い光でもあるので高い脱毛効果があっても、肌には大きな負担がかかってしまいがちであり、激しい痛みや施術後の肌トラブルに悩まされる人も多いものです。
キレイモでは、脱毛サロンでもあるので医療脱毛は行われていません。キレイモで導入している脱毛器は光脱毛であり、日本人の肌に合わせて作られた国産品で最新のマシンなので高度な美容機器の技術を持っています。脱毛効果はもちろんのこと、安全性を第一に考えて行われているので、痛みの心配がありません。
ムダ毛処理をして永久脱毛までできればうれしいものですが、医療脱毛は高額な施術料金でもあることから予算的に難しいという人も多いものです。おしゃれをするためにはムダ毛処理は欠かせないものではありますが、おしゃれのための洋服を買うのを我慢したり、食費や生活費を削ってまでムダ毛処理をしたいという人はいないのではないでしょうか。キレイモなら、生活に負担をすることなくリーズナブルな料金から始めることができます。また、施術後には丁寧な肌の手入れをしてもらえるというのもサロンならではであり、リラックスをすることもできます。